今日から明日にかけて | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

SKEが動きそうですね。

研究生主力の昇格。

話題のメンバーも区切りがついたみたいだし

明日はどんな発表かな?

サプライズの予想はあるけど置いといて

今後の研究生公演どうするんだろう?

昇格組は妥当ですね。

早いと思いますか?東李苑ちゃんは50日もせずに昇格でした。決して早くはないでしょう。

ただ、パーティー公演が神公演だっただけに寂しくはなりますが仕方ない。

もう一回くらい行かないとなあ。


それより誰をセンターにしていくんだろう?これは興味がある。

センターの適性は誰があるんだろう?

公演観ていて自分が選ぶ権利があるなら

太田彩夏ちゃん、浅井裕華ちゃん

この二人から選びたい。

あやめろは今の昇格組がいなきゃ間違いなくビジュアル、能力面からしてもフロントメンバー。

ゆうかたんはすごい勢いで可愛さが増していってる。表情ひとつとっても隙がなくずっと見ていたいタイプ。

水野愛理ちゃん、上村亜柚香ちゃん。

この二人も良いですけどね。

あくまで自分が選ぶなら!です。

昇格組に関してのブログはまた今度。