先週の全国握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




仕事がメッチャ忙しくて総括に一週間もかかってしまいました。

今日、ユニット祭り
明日、リクエストアワー

2日間のコンサートですがパスするしかないのが辛い。

映画館や現地組の方いましたら感想聞かせてくださいね♪

自分は今回のリクエストアワーの投票は各種2回だけ。

シングル部門は

昨年、二村春香ちゃんにねだられた【メイフラワー】1票(覚えてたぞはるちゃん)

綾巴ちゃん杏実ちゃんセンターの【12月のカンガルー】1票

公演部門は

【PARTYが始まるよ】2票

って感じです。どうなるのかな~♪


今日は休みなんですが家で休養しないと厳しいので、、、映画館近場は完売でしたし、、、近場が空いてたら行っちゃった気がするから逆に良かったと思うことにします。


さて、全国握手会初の試みであるレーンの組み合わせ抽選です。



この大きなガラガラを回して出てきたボールに書いてある番号に自分の札を掛ける








神レーンが誕生した瞬間です(笑)


これですね。
古畑奈和ちゃん、高柳明音ちゃん。

このレーンも凄かったんですが列の長さでいったらこっちの方が凄かった。


須田亜香里ちゃん、東李苑ちゃん。

このレーンが決定した瞬間に友人と即並びしました。

結局その判断は正しかった。

後半このレーンは異常な長さになっていましたし。

とまあ1部のレーン割はこんな感じでした。



6レーンー3回

7レーンー1回

13レーンー1回

15レーンー1回

回りました。やっぱり6レーンは魅力的。




2部のレーンはこんな感じでした。



ここも混雑を予想して速攻で並んだのが菅原茉椰、高寺沙菜レーン。終始列は混雑でした。


行かなかったけどポニーテールレーンも面白そうですね♪


8レーンも人気でした


3レーンー1回

6レーンー3回

10レーンー2回

13レーンー1回

6レーンは李苑ちゃんが怖くてゆななとイチャイチャ出来なかった(笑)



今回の試みはアリだと思いますが進行がテキパキしなかったかな。

もう少しポンポン進めた方が盛り上がるんじゃないかな?

あと、個人的ですが、熊崎晴香ちゃん、北川綾巴ちゃん、鎌田菜月ちゃん、竹内彩姫ちゃん、太田彩夏ちゃんあたりがいてほしかったなと。


この日の俺的MVPは

野島樺乃ちゃん

かのちゃんも意識高めで握手会は毎回のりさん満足です(笑)


印象に残った言葉は


江籠裕奈ちゃんの
だってあなたその日体調悪かったでしょ

そうだった。俺体調悪かったんだ(笑)


須田亜香里ちゃんの
あかりね、ブスって出るの

新!須田亜香里!あらわる!って感じです。好感度上がったよ。あかりん♪


東李苑ちゃんの
お前さ~
何を言われても心地よい自分って、、、ドMなのか(笑)


さて髪がうざくなってきたんで美容院へ行ってまいります。