研究生の昇格先 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【チームS】

野島樺乃ちゃん、杉山愛佳ちゃん

推しチームにこの二人ですか。


あいあいも何かと縁があるんですよね。

季節外れの文化祭で自分にCDを販売してくれたのもあいあいだった。
楽々ちゃんにあいあいと間違えて怒られた話をして村井純奈ちゃんと合わせて笑いを取ったし(笑)

かのちゃんは名前まで覚えてくれていつも仲良くしてくれる。この子を推したいよな!と思ってる矢先のここですか。
二村晴香ちゃんのサイリウム振ってただけで李苑と綾巴にフルボッコにされたし。

かのちゃんの制服の芽公演観に行きたいな♪


【チームK2】

小畑優奈ちゃん、白井琴望ちゃん

最近、江籠裕奈ちゃん、竹内彩姫ちゃんの影響ですごく興味をもってるこのチームにゆななか。北野瑠華ちゃんもいるし推しチームに一気に迫ってきた。

こっちゃんも初握手して余計に好きになったよ♪


【チームE】

後藤楽々ちゃん、菅原茉椰ちゃん

ららちゃんここか!!

でも良いかも♪S色が強くて育ち方も規定路線だったからこれは新しいららちゃんを魅せるチャンスだと思う♪

まーやんは昇格先は決まってますからね。最近のまーやんの期待っぷりも凄まじいですね。この子は天性の先輩に好かれるオーラも持ってるし安心でしょう。
ポンコツ気味はずっと残してほしいな。


今日は注文したあるものが届くんで楽しみに待って1日乗りきろう♪