21日の全国握手会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




数えたら20枚ありました。

乃木坂46推しだけど熊崎晴香ちゃんを愛してやまないオタ仲間と参戦します。

二人で10枚ずつなら回りきれるかな?

さてさて。

握手会のレーンは当日の抽選でペアが決まるそうですね。



前半の部ではやっぱり

北野瑠華ちゃん、野島樺乃ちゃん、一色嶺奈ちゃん辺りがペアを組んでくれたら歓喜です♪


午後の部では

小畑優奈ちゃん、菅原茉椰ちゃん、大矢真那ちゃん辺りが組むと面白そう。

個別は行ったことがないけど気になってた白井琴望ちゃんには行きたいと思ってます。


今回の試みは面白いですけど危険もありますね。

松井珠理奈ちゃん、柴田阿弥ちゃん、須田亜香里ちゃんが組むと人が集中しちゃう。

できれば行きたいメンバーはこの辺と組んでほしくないのが本音。


そして今気付きました、、、

熊崎晴香ちゃんいないじゃん!

マジかよ、、、

そして、竹内彩姫ちゃん、鎌田菜月ちゃんはユニット握手会で会えないから来てほしかった。

まだ名古屋全握があった気がするから無理して使い切る必要もないかな。

土曜日に判断します。