二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今回は2月28日にインフルエンザでお休みした分の振替握手会




春香】あ♪こんにちは♪
俺】はるちゃん女子高生みたいな格好だな
春香】そうなの♪でも残念ながら昨年で終わっちゃってるもん
俺】ここは同調しとくね。あー残念だなあ(笑)
春香】あはは♪
俺】それよりたむさん!
春香】うん
俺】エア握手会動画観たけどさ俺に絶対言わないやつじゃん!
春香】えーっと観てないから。どういうのだっけ?

俺】ハートの服着ててさ、あなたにもこの気持ちが届くといいな♪みたいなやつ
春香】えーーそんなのだった?
俺】おう!だからさ
春香】うん
俺】言って良いよ♪
春香】えーーー
俺】カモン!カモン!
春香】いい!いい!いい!
俺】おーーーーーーい
春香】あははは♪


全握の時間感覚に慣れてたから3枚だしが凄く長かった