私信になります | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

最近

エゴサが得意だと東李苑ちゃんがしきりに言っているんでちょっと調べてみたんです。

★エゴサとは自分の評判などをネットで調べる事です

Googleで

東李苑 握手

と検索するとお世話になった

【握手会レポチャンネル】さんの次に出てくる。

そうです。

李苑ちゃんがエゴサで【握手】と検索してたら一発ですね。

なんだか怖くなってきた、、、

李苑❗お誕生日おめでとう!!

全握行きます

優しくしてね、、、


何度も言います。

私信です(笑)