明日のお薦めレーン | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




こうやって見ると非常に良く出来たレーン割りですね。

どこが良すぎるとか悪すぎるとかまったくないです。

自分の感情抜きにお薦めするなら


【いちゃつきたいなら】

山内鈴蘭、高寺沙菜レーン

釣り師鈴蘭と可愛い顔を斜めにしたりして見つめる仕草が実は破壊力抜群のさーなん。



【話すのが苦手なら】

谷真理佳、内山命レーン

気楽に行っても盛り上げてくれる。というか多分二人で盛り上がってると思うから空気は良いでしょう。


後藤楽々、太田彩夏レーン

研究生ならここでしょう。頭の回転が早いらら、質問ばっかくれるあやめろ。安心してください!事故りません。


熊崎晴香
日高優月
大場美奈

この3人も絶対大丈夫です。ただ同じレーンにはいないので好みの方へ行ったら良いと思います。



【仲が良いコンビに行きたいなら】


竹内彩姫、鎌田菜月レーン

中華街で一緒に動いてたし接点がないようで実はあった。自分が知らなかっただけなのかな?


北川綾巴、惣田紗莉渚レーン

握手会で綾巴が言ってました。実はメッチャ仲良いんだって。


最終的には好きなメンバーがいるところに行くべきですけどね。

自分だって5枚あったら

二村春香、東李苑レーン
竹内彩姫、鎌田菜月レーン
江籠裕奈、日高優月レーン
小畑優奈、上村亜柚香レーン
野島樺乃、浅井裕華レーン

ですね。

明日行く方は目一杯楽しんできてください!