あの先の未来までMV | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

キャラメルキャッツ

あの先の未来まで

惣田沙莉渚ちゃんの歌い出し良いですね。
惣田ちゃん曰くミュージックビデオの撮影に行った日にセンターを言い渡されて泣いたそうです。

歌い出しも納得行くまで何回も撮り直したそうですね。

それくらい気持ちが入った曲になっています。

ニコ生で得た情報では、惣田ちゃんの片思いの相手をどうやって落とすか私ならこうするというのを大場美奈、佐藤すみれ、木本花音、二村晴香が演じているそうです。




このどや顔めちゃ可愛い♪

曲調も爽やかで青空と飛行機雲が似合う曲ですよね。
まあ、室内、バス内の映像ですけど(笑)