町音葉 生誕祭 現場から ③ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

ユニット続きです。

【キスはダメよ】

もうイントロが流れてきて影が見えた瞬間に田岡茂一になった気分でした。

田岡茂一とは漫画スラムダンクにおいて主人公のライバルチームの監督。

全国大会出場を決める大一番の終盤、主人公の桜木を素人で相手の不安要素と言っていたが、桜木の予期せぬ動きで自分のチームがやられかけた瞬間に言ったセリフです。



なぜ桜木がいる、、、




なぜ菅原がそこにいる、、

って感じですね(笑)だってダンスメンがやる曲ですよ。

あの菅原が!!

って感じで見始めましたが頑張ってるし成長したなあ。

なんて最後はまーやんばかり観てました♪






【星の温度】




ゆななは気丈に振る舞っていたけど、この静止するシーンは上半身がフラフラしてるように見えた。
めまいがしたり、気持ち悪い時、自分もなるんで現場では気づかなかったけどDMMで見返すと可哀想になった。

好きなメンバーだから肩入れしちゃう部分もあるけど。