町音葉 生誕祭 現場から ④ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

後半戦





後半戦からは市野成美ちゃんが駆け付け出演。急遽呼ばれ、メイク中に振り、ポジションを覚えてのスクランブル出演。流石としか言い様がない。





【青空のそばにいて】

この曲は浅井裕華、上村亜柚香、水野愛理の大げさなパフォーマンスが良いですね。
DMMの定点カメラで観ると良く分かると思いますがこの3人はこの曲に上手に感情移入していると思います。


アンコール後の【SKE48】は黄色統一サイリウム




【前のめり】


この瞬間に客席がざわついた。
「菅原がセンターだ。」
「まーやんきた!」





なんかギクシャクしてるかな(笑)


そして生誕祭


母親からの手紙の代読は太田彩夏


お母さんからの手紙は長文。
物語を聞いてるようでした。文章が上手で頭がいい人なんだろうな。
音葉ちゃんの性格はやっぱり見たままなんですね。
小さい頃のエピソード聞いて涙が出そうでした。


なるちん、じゅんなは泣いてた。


この友達を見つめるあやめろの顔。すごく良い顔ですね。


研究生一ダンスが下手だった私ですが今年は一番のあいあいを追い越します❗宣言をされ驚くあいあい。


緊張で話すことが途切れ途切れだったけど、話始めた音葉ちゃんを見てすぐに気付いた事があります。
あ!この子しっかりしてる。
「父、母」この年でそういう風に言える子は少ないでしょう。
普段から言えてるからここでも言えるんだろうな。
実は賢くて進学時に悩むタイプになっちゃうのかな?

なんて昔の推しを思い出しちゃいました。。


次のゆうかたん生誕は是が非でも入りたい!
友人がペアで当ててくれる!!



はずです。