町音葉 生誕祭 現場から ② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

自己紹介が終わり、ユニット曲です

【スカートひらり】









ゆなな頑張ってた。音葉コールもかなり大きく嬉しかったんじゃないかな。
後藤楽々ポジションには菅原茉椰ちゃんが入りました。


【クラスメート】











毎回思うけど、この曲はチビッ子達がメインなんですが、太田彩夏、末永桜花が素晴らしい。この二人がこの位置にいるからこその安心感がある。どっちも可愛いしね♪


【あなたとクリスマスイブ】











今まで2回パーティー公演入って今回は3回目。初めて村井純奈ちゃんバージョンのこの曲を観ました。
菅原茉椰ちゃんも良いんですが、じゅんなも素晴らしい。アイコンタクトを大切にしてる感じがまた良かった。
一番下の辻のぞみちゃんの顔。このいたずらっぽく笑うのがメチャクチャツボにはまります。