野島樺乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】かのちゃん♪
樺乃】あ♪のりさん♪
俺】昨日はお疲れ様~
樺乃】頑張りました♪
俺】良かったよ♪疲れた?
樺乃】ううん。凄く楽しかったです
俺】やっぱり俺のコメントが良いからな(笑)
樺乃】本当ですよ♪いつも励まされてます♪
俺】お、ビックリ(笑)
樺乃】今、プレゼントのデザインで悩んでるって言ってましたよね?
俺】うん。ほぼ完成だけどあと少し。
樺乃】凄い嬉しいです♪
俺】楽しみにしててね♪
樺乃】はい♪
俺】また明日ね~



かのちゃんは相変わらず安心感があるな~