谷真理佳 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





真理佳】あーりーがーとーーー
俺】うーっす!お初だね♪
真理佳】やったね
俺】実は知り合いがさ、谷いこうって言うから嫌々取ったわけよ
真理佳】そこーーーーーおかしい!!
俺】まあ、聞くんだ(笑)でさ、そいつ風邪引いて今日来ねーの
真理佳】嘘でしょ!!まーじで!!?
俺】マジだよ。俺が来てる意味なくね(笑)?
真理佳】な~~んで!!いーじゃん谷で
俺】いやー(笑)
真理佳】じゃあ誰推しなの?
俺】隣(瑠華)もその隣も(さきぽん)
真理佳】なんだよーー!おっちゃん人生楽しんでるじゃん
俺】おっちゃん?まだ18才なのに、、、(;_;)
真理佳】ウソ!!え!!ゴメン!!
俺】なわけないだろ(笑)
真理佳】ふざけんなよーーーー
俺】お前素直だな(笑)
真理佳】こう見えて素直で騙されやすいんだよ
俺】あははは❗谷おもろいわ❗
真理佳】もっと前のめりとか来てよ❗SKEいっぱい来てよ❗
俺】SKE箱推しだから毎回行ってるよ
真理佳】えーーーー!!DD!!
俺】違う!博愛の心でみんなを愛してるんじゃん(笑)
真理佳】まりかのところ来ないじゃん❗
俺】あっはっは(笑)気が向いたらな(笑)
真理佳】来ないやつだーーーーー来てよーーーー!!