辻のぞみ 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



のぞみ】来てくれたーん?
俺】来たよ♪
のぞみ】嬉しい♪
俺】昔の彼女に「のん」って呼ばれてて(笑)
のぞみ】うそー♪おそろいやね
俺】だな♪
のぞみ】ねえねえ
俺】うん
のぞみ】自分の事何て呼ぶん?
俺】俺だけど
のぞみ】のん♪って言ってみて❤
俺】いや(笑)
のぞみ】おそろいだもん🎵言ってみて
俺】の、のん❤(笑)
のぞみ】のん❤



はあああああああああああああああああ❤今日も良い匂いがする♪