二村春香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】さっき後輩ありがとね♪
春香】あ~?はい!はいはい!上司なんでしょ♪
俺】ふっふっふ
春香】上司さん♪
俺】今日サイン5ー4だぜ(笑)
春香】すごい❗
俺】そうそうさっきの後輩がね鈴蘭行ったのさ
春香】うん
俺】でさ、サイン外れてガッカリしてたらサインより良いものあげるって間近でキス顔されたらしいよ(笑)
春香】ひゃーーさすが!
俺】でさ、はるちゃん分かるよね?
春香】何が??
俺】俺もキス顔が欲しい分け♪
春香】超アピール(笑)
俺】さあ!はるちゃん!
春香】だってサイン当たってんじゃん!
俺】ぬおおおおおおおお
春香】あははははははは
俺】それ!それな!
春香】そうでしょ?
俺】そ、それ、、な(笑)
春香】(笑)



頭キレてる(笑)天才的な切り返しだった