小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



優奈】あ♪
俺】ゆーなな♪
優奈】ありがとうございます♪
俺】例のプレゼント届いた?
優奈】え?来てないです
俺】うっそーーー!マジ?
優奈】え?え?ホントなんです
俺】マジ?うわあ
優奈】結構前ですか?
俺】1ヶ月たたないくらいだよ
優奈】えーー。どうしよ。
俺】ヤバいね(笑)
優奈】今度のパーティー公演で貰えますかね♪
俺】そうだと良いね♪もしかして誰か着けてないかチェックしとき(笑)
優奈】見つけたら怒ります♪
俺】可愛い(笑)
優奈】心配です
俺】まあ、ダメならまた送るわ
優奈】え、、でも
俺】いやいや♪貰えるよ♪また明日沢山話そうね♪
優奈】はいっ❤



マジか運営さん、、、