熊崎晴香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



晴香】おーー!当たったの~?
俺】くまちゃんの毎回当たる!
晴香】やるね~♪
俺】言いたいことがある。
晴香】なあに?
俺】好きな漢字は【跳び跳ねるの跳ねるって字です♪】(初お披露目の日にくまちゃんが言った言葉)
晴香】もう恥ずかしいんだから止めてよおお
俺】とりあえず跳ねてみなよ
晴香】もーう!あの時、跳ねてって言ったの誰?って感じだよ
俺】素直に跳ねてたもんな(笑)
晴香】あの時は若かったからね~
俺】あ!なんかメッセージ書いてよ♪
晴香】何しようかなあ
俺】俺の事好きで仕方ないじゃん♪だからそんな内容で良いよ(笑)
晴香】えーーー別に好きじゃないもん(ブログタイトルっぽい!素晴らしいくまちゃん)
俺】おい(笑)
晴香】あ!言っちゃった♪(ニコニコ)
俺】感じ悪いな(笑)
晴香】ふんふん♪
俺】あ!そういえばラブクレッシェンドの追加メンバーに選ばれたからヨロシクね♪
晴香】はいはい。何言ってるのか、、、
俺】じゃあまたね♪

剥がし

晴香】待って!!センターの方でしたっけ?
俺】思い出した?今度歌合わせような~♪
晴香】ニコニコ♪