パーティー公演 行ってきました② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

そしてお見送り。

お見送りを経験した事がない方はこれを参考
YouTubeから転載

今日のテーマは全員名前を呼ぶ。
動画より遅いペースで歩きますが結構大変です。

でも、呼んでもらえるのはメンバーは嬉しいものです。だから頑張ります!!

でも、、、順番ですが断片的にしか覚えてません。
すぐに事件が起きたから、、、。

白井琴望

俺】こっちゃん♪
琴望】はいっ!(超笑顔)
俺】良かったよ♪
琴望】ありがとうございます♪

上村亜柚香

俺】あーゆか♪
亜柚香】はああい!
俺】お疲れ!
亜柚香】ありがとうございまーーす

辻のぞみ

俺】のんた!
のぞみ】来てくれたんやね♪
俺】可愛いわ
のぞみ】うふふ

の瞬間!!!

野島樺乃

樺乃】あーー!のーーーりさーーん!!
俺】おーーーう!
のぞみ】(怪訝な顔)
樺乃】今日もブレスレットかっわいいい!!
俺】ふうううう♪

これで記憶が飛んだ(笑)

なるぴーにはなるぴーって呼んだ記憶はあるんですが(笑)

でも、注意してしっかりゆななには声かけましたよ。

小畑優奈

俺】ゆーなな♪
優奈】あ♪ありがとうございます♪
俺】約束の品は送ってあるからね♪
優奈】本当ですか!?ありがとうございます♪
俺】またな♪

杉山愛佳

俺】あいあーい♪
愛佳】あ♪ありがとうございます♪

太田彩夏

俺】あやめろーー!
彩夏】ありが
俺】じゃーーーんけーーーんポイ【チョキ】
彩夏】【チョキ】
俺】中途半端ーーー(笑)
彩夏】あはは♪また♪

浅井裕華

俺】ゆーかたん!
裕華】ありがとうございます(ニッコニコ)
俺】可愛くなって♪
裕華】え♪(ニッコニコ)嬉しい!

町音葉

俺】音葉!
音葉】はああい!
俺】いえーーーい!
音葉】いえーーーい!
俺】イエイ!
音葉】イエイ!

なんだこれ(笑)

そして気持ち良く劇場を後にすると、広場から聞き覚えのある声が、、、

人混みをかき分けて覗くとイベントの最中。

ぬおおおおおお!!

二村さん、宮前さん、松本さんではありませんか(笑)

イベント中で気付かれる事もなかったけど、最近、制服の芽公演申込んでないし、なんか悪いことした気分でした。

帰りはやばとんでガッツリ飲み食べで今、新幹線で横浜着きました。





はあ。楽しかった。