今日のアクシデント | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

劇場でも可愛かったんですが、DMMで見たら破壊力が凄かったんで紹介しますね。

この日のお題は【新しい祝日を作るとしたら何の日?】でした。

例えば3月31日7期のスタートの日だったからこの日を祝日にして私たちのライブと野島樺乃ちゃん。

そしてゆなな。


4月【はつか】で48グループの日です!!


はつかじゃおかしいよ?


ん?


あーーーーーーー

(可愛いって誰かが呟いた(笑))


んんんんんんんんんん


えっえっえっ


うーーーーん


4月の~【はちにち】が48の日です!!


力業で押しきった(笑)

あーーーーーーーの顔と声がすごく可愛かった。

でも、少しだけ心配になった(笑)


このあと水野愛理ちゃんが捌けるときに豪快にコケます。
怪我してないか心配になったけど大丈夫そうで良かった。