ネタバレあり。Documentary of SKE48③ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

前回同様、ネタバレありますのでこれからコンプリートボックス購入予定の方は読まないでください。

「ねえ、みんなヤル気ある?」

後藤楽々が切り出した。

それに続いて川崎成美

「Aは返事もちゃんとしてないじゃん?そういうのも時間の無駄だしイライラするんだよね」

楽々

「Bちゃんはポジションにこだわりすぎてるよ。みんな誰だってセンターになりたいんだよ。」

小畑優奈

「今ここでちゃんとやらないと本番でも上手くいかない。鏡もないんだし。」

浅井裕華

「センターだと上はないんだから、後ろからならまだまだ上がれるんだから頑張るしかない((涙))」

後藤楽々

「みんなで良くしたいじゃん!!(涙)」


A、Bの部分は伏せておきます。文章だとニュアンスで悪く聞こえそうなので。実際はもう少し長く、シリアスな雰囲気です。

このドキュメンタリーの映像は特典だけで5時間位あるんですが、先行上映会の後に大場美奈ちゃんが言ってました。

【見所は研究生の言い合うシーン。今の私たちがあれくらい本気でぶつかり合えるかと言われれば多分無理だと思う。】

そんなシリアスなぶつかり合いもあって作り上げてきた研究生公演。

初めて観に行ったのは2回目の公演でした。

思ったより完成度が高かった印象。
揃える部分なんかはまだまだだったけど全力だやってる姿に心を奪われました。

あれから10回以上公演重ねてきました。
映像でも分かるくらい魅力的でアツい公演になってきています。

そして今日久しぶりに生で観てくる分けですがワクワクが止まりません。


最後はオタに戻ります。言わせてください!




ゆななーーー!
かのちゃーーーん!
のんたーーー!
なるちんーーー!
まーやんーーー!
あいりーーー!
あやめろーーー!
ゆうかたーーーん!
おとはーーー!
こっちゃーーーん!
おうちゃーーーん!
なるぴーーー!
はたごーーーん!
あいあいーーー!
あゆかーーー!
あいなーーー!

待っててねえええええええええええ!!!


言いきれないくらい未来が、そこに(笑)