ネタバレあり。Documentary of SKE48② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

前回同様。ネタバレになります。

これからコンプリートボックス購入予定の方は読まないでください。

今回は

【旧チームEの軌跡】

結成時ダメダメと言われてきた梅本チームEはいつもいつも怒られていました。
見ていて思ったのはスタッフの叱り方が抽象的過ぎてあれはメンバーが可哀想だなと。
全然ダメだよ。これなら解散だよ。ヤル気ある?
こんなのばかりでしたね。

インタビューでも、ダメダメ言われ過ぎて何がダメなのか分からない。はっきり言ってくれ!って思ったそうです。

どん底時にこのチームEに斉藤真木子、内山命、古畑奈和が昇格。

当時、まきこがみんなが言えない事なんかを注意してくれて一気にチームが団結。

ここで総選挙でチームEの快進撃が始まるのです。
シンデレラガール柴田阿弥を筆頭に金子、磯原、小林、斉藤、梅本、木本と7人もランクインさせる。

チームEはチームEのファンに支えられた印象ですね。

一番チームEが団結し、快進撃が始まる!
というタイミングで大量卒業の絡みでの組閣。
ここでチームは解体されます。

最高の時期に、絶頂期にチームが解体されたのもあって、梅本チームEには根強いファンがいるのも事実ですね。

そうそう。チームE絡みの話題を今回持ってきたのか。

先日卒業した小林亜実ちゃんが
昨日の月9のドラマに出てました。

女優小林亜実。元48の看板を背負って主役に抜擢されてる有名メンバー達に比べて、自分の実力で勝負してどんどん結果を残すこあみちゃん。いや、小林亜実ちゃん。

当時、沢山握手して、生誕祭にも入ったんだぞっていうのが自慢になるくらい成功しますよ!彼女は!