コケティッシュ渋滞中 握手会 京都 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




8月22日に京都で行われる全国握手会。


魅力的なレーンが沢山です。


これ見たら李苑 瑠華レーンは必須
北野瑠華ちゃん初めての全国握手会じゃないかな?違ってたらごめんなさい。
この二人はコンビ名【あずまるか(仮)】です。かっこかり!ここが重要です(笑)

★えごちゃん、さーなんレーンも良いですね。
ただただ可愛い二人を眺めに行くのもいいかもね。

★さえちゃん、みなるんのキャプテンコンビ
AKB出身の二人が醸し出す雰囲気は興味あるなあ。

★小畑優奈、野島樺乃、後藤楽々
ここは午前中の目玉レーンですね。もう少しでこの3人が組む事はなくなるくらい人気が出ますので今のうちに美味しい思いをしちゃって下さい。

★そしてやっぱり松井玲奈レーン
当然、ここが主役レーンです。松井玲奈ちゃん最後の握手会の場です。
めちゃ混みでしょうけど行きますよね?



うーん。京都か、、、

せめて名古屋ならな、、、

自分にとっては東李苑、北野瑠華レーンは宝島みたいなもん。

こっちでやる時も瑠華ちゃん来ないかな~