コーチャンフォー握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




スタートまでの流れはコーチャンフォー握手会レポの①に載せてたのでここに貼っておきます




そうでした。鍵明けしたのを思い出しました。
一番だったのでかのちゃんとの会話を李苑に聞かれて、李苑にいじられる。東李苑ちゃんのファンなら分かりますよね。この感じ。

東李苑あるあるです(笑)

2番目に職場の若い後輩が並んでいて、かのちゃんと自分との会話を聞いてる李苑の表情が良かったそうです。

今思うと数百人とありがとう!って握手する握手会なのに第一声が

【久しぶり~なんだ~へーーー】

って言葉を言わせちゃったのは悪かったかなと。
美味しかった反面、スタートから変化球投げさせちゃったかな。

この日の東李苑ちゃんからは気合いと感謝の気持ちがすごく伝わってきた。
普段から対応は素晴らしいと思うけど、この日はここで自分を売ってもらっているコーチャンフォーさんへの感謝の気持ちが表れてたし、7期生の先輩として、お姉さんとして、背中で語るような感じ?
上手く表現できないけど、選抜メンバーで経験も豊富。オーラがいつも以上にあって7期生を引っ張ってるように見えた。


野島樺乃ちゃんは良いですね。


言い方悪いけどおじさんキラーです。

ハキハキで丁寧。正統派の王道タイプに知能を足したハイブリッドタイプ。
先日の握手会の話をしても覚えてるんですよね。すっと樺乃ちゃんから前回の内容を投げ返してくれたり。こういうのに弱いです。
自覚あるのか、無自覚なのか分かりませんがリピーターがつく握手対応をしています。7期生、ドラフト2期は逸材揃いですが先頭グループで走ってる印象が強いメンバーの一人ですね。
ここだけの話。かのちゃんのお披露目握手会で4番目に握手したのは自慢。1番じゃないけどね(笑)


そしてゆななこと小畑優奈ちゃん

握手時と舞台時で大きく変化しますよね。舞台にいる時のゆななは手がつけられないくらいアイドルオーラが全開です。
握手会では話すのが苦手と言ってるくらいで
こっちがしっかりリードしてあげないとダメな感じ。
でもそこがいい!!(笑)
だって一生懸命やってるから。1枚目の画像見てください。握りの深さ。満面の笑み。これだけでお腹いっぱいです。

そうそう。ゆななのレポでモバメの話をしていますが、ここの3人は全員取っています。

ちなみにこの3人のモバメ

李苑ー着弾すると3個、4個連続で来る
樺乃ー1日に数回。朝、昼、夜とか不定期に忘れた頃に来るから有能だなと。
優奈ー1日1回。回数じゃないしね。ゆななのメールらしくて良いと思う。

この日はさいたまスーパーアリーナで松井玲奈ちゃんの卒業イベントが開かれました。

SKEを作り上げた彼女と
これからのSKEを背負う彼女達が同時にイベントを行ったのがこの日。

感慨深いなあ。

最後にコーチャンフォーさん。このような場を設けていただいて感謝の言葉以外見つかりません。

CD、本、文具を買うならコーチャンフォーさんしかない!!