コケティッシュ渋滞中 握手会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



本日、名古屋で行われる握手会ですが、

今回も恒例の自分が選ぶ気になるレーンの発表です。


★松井玲奈

ここがメインですね。玲奈ちゃんレーンに行くなら午前の他のレーンは諦めた方がいいくらい激混みします。


★東李苑ー佐藤すみれ
★北川綾巴ー高木由麻奈
★宮前杏実ー酒井萌衣

この3レーンは最近は聞かなくなったけど、1~2年前ならかなりアツい二人です。

李苑、すみれレーンはミュージックビデオでキスした中

綾巴、由麻奈レーンは超オススメ!綾巴が大好きなお姉さん。由麻奈も溺愛してた。今日の綾巴はすこぶる調子が良いと思います。

杏実、めいめいは旧チームEでも名コンビでしたし、めいめいの杏実いじりは面白い。


★ドラフト生は5人ともポテンシャルが高くハズレはなし。だから上村あーちゃん推しじゃないなら推しが出てる3人レーンでしょう。白井こっちゃんどんな子なんだろう。気になる!


★7期生は握手対応が皆良いですよ。ただその中でも突出して良いのが野島樺乃、辻のぞみ、川崎成美の3人です。
この誰かと選抜の後藤楽々、センターの小畑優奈を絡めたレーンがお得かなと。

あくまで推しがいないならという条件ですが。

当然、推しがいるならそこへ行くべきですからね。


では、今日の握手会行く方!

楽しんできてください!!