単推しとDD | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

半年前くらいの話

あるメンバーのレーンで知り合いらしき二人が口論していました。

A】そのメンバーの特効服を着ています
B】私服で少し年齢がいった男性

A】今日は誰に行ったんですか?
B】⚪と⚪と⚪
A】色々行って楽しいですか?
B】楽しいよ
A】自分単推しなんで楽しいのかわからないっす
B】そんな服着てたら他行けないよね
A】行かないんで平気です


こんな会話だったと思います。

見ていてどっちが言ってる事も理解出来るんでおかしくなっちゃいました。

でも、A君の推しは卒業してしまいましたがそのあと彼はどうなったんだろう。

自分はBさん側の人間なんで現場から去ることはないですが単推しの人ってどうなるんだろう。

うーーーん。まあいいか。

でも、メンバーからは単推しの方が好かれるんだろうな。

ただ、DDの自分から言わせてもらえば、
単推しがCさんを推している度合いが100ってのは当たり前として

DDは
Cが40
Dが30
Eが30
ではないという事

Cが100
Dが100
Eが100
こういう事なんだよなあ。

最近二村春香ちゃん推しという名のDDの自分に、北川綾巴ちゃん、東李苑ちゃん、竹内彩姫ちゃんは

【こいつ私の事も好きだな】

って気付いてると思います。

DDってこういう事ですよね(笑)

好きなんだから仕方がない!!

という事でオッケー?


自己完結乙