後藤楽々 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



楽々】ありがとうございます♪
俺】初の握手であいあいって言って楽々ちゃんに怒られたよ(笑)
楽々】あいあいじゃない!で!す!
俺】もう認識してるから(笑)
楽々】どこが似てるのか教えてほしいです
俺】うわめっちゃ見つめるじゃん(笑)
楽々】どこが似てますか?
俺】髪型かな(笑)
楽々】髪型ですか~?
俺】うん(笑)