太田彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



目の前で待たされてたんで彩夏ちゃんとじゃんけん(笑)

後出しで彩夏ちゃんの勝ち

俺】俺の勝ちだよ(笑)
彩夏】後出ししちゃいました♪
俺】あやめろ可愛いな♪
彩夏】いやいやいやいやいやいや(笑)じゃんけんの事知ってるんですか?
俺】(レポ上げてるくらいだしね(笑))もちろん知ってるよ♪おめでとう♪
彩夏】ありがとうございます!!
俺】でも俺には?
彩夏】負けました♪
俺】かわいすぎ