野島樺乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ただいま♪
樺乃】このブレスレット凄いカッコイイ!
俺】これ高かったよ(笑)
樺乃】え?え?どういう意味がある石ですか?
俺】これはね意味がないんだ(笑)デザインのみで作ったから
樺乃】そうなんですか?
俺】俺が作るブレスレットは店員にも褒められるよ♪
樺乃】分かります♪
俺】でもね今日1本切れたんだよ(笑)
樺乃】え?そうなんですか?
俺】多分、今日は良い事ないな
樺乃】そんな事ないですって♪
俺】だね♪また来るよ♪
樺乃】はーい♪待ってますからね!