前のめり PV公開 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

こちらから観れます

夏の爽やかな雰囲気がメロディから感じ取れますね。
玲奈ちゃんは強く、いじいじしない。そんな玲奈ちゃんの卒業ソングとしてはもってこいの神曲です。

ららちゃんも良いですね♪
海が似合う子です。


ただ、どうしてもPVの公開シーンを間違えてる様に思うんです。
頭から公開するのは良いんですが、このあと玲奈ちゃんをサプライズで送り出す感動のシーンがあるんですよね。

みんなで何かを準備してるなあ?

ってところまでしか公開していない。
曲の切れ目だから仕方ないのかな。

でも、もう少し引っ張って続きが見たい!と思わせる工夫があっても良いんじゃないかなって。

玲奈ちゃんの卒業ソングです。普段の新曲より注目が集まってるんですから気になった人を掴むチャンスを逃してる気がする。

結局、探せばどこでも観れちゃう世の中です。

だったら公式で気持ちよく行けるとこまで行くのも戦略なんじゃないかな?

なんて思うわけです。

ま、1ファンの戯れ言だと思ってください。




この2ショット良いですね♪

えごちゃんの可愛さが際立っ、、、おっと

何を言うんだ俺の口は、、、


かおたん可愛いよおおおお♪

だから、ご褒美に可愛い子の動画あげて(笑)