ゴールデンタイム | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

モバイルメール(モバメ)

SKEメンバーから自分宛にメールが来るサービスです。

夜の9時くらいからメールが鳴り止みません(笑)

で、今、何人取ってるんだろう?と疑問に思い数えてみました。

二村春香
江籠裕奈
熊崎晴香
北野瑠華
北川綾巴
東李苑
小畑優奈
野島樺乃
辻のぞみ

あは、9人も(笑)

みんな個性があって面白いです。

彼氏に送るような甘々な子。
まじめーな子。
面白い子。
お徳情報が多い子。

様々です。

今、7期生は1ヶ月無料で1人取れるので是非。

おすすめですか?

歴代で見ると柴田阿弥ちゃん。

今の旬は辻のぞみちゃん。

安定して癒されるのは江籠裕奈ちゃん。

皆さんのおすすめがあったら教えて下さいね♪