パーティー公演 観てきました | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

カフェで東李苑ちゃんのメニュー

東家のカレー、フレンチドック付きを食べて体力をつけます。

とにかく名古屋暑すぎでしょ!
玲奈ちゃんの卒コン倒れる自信がある(笑)





カレーは美味しかった。
フレンチドックは揚げパンにソーセージが入ってるんですね。斬新だった。

そして熊崎晴香ちゃんのメニュー。

【くまっ茶飲んでくまっちゃう】

これだけは恥ずかしくて言えんかった、。

くまっちゃうって、。

無理だよ、。くまちゃん(笑)


くまっちゃう

さて、公演はビンゴが中々呼ばれずギリギリ座れたって感じでした。

でも、ゆなな

かのちゃん

は自分に気付いてくれて一番後ろの自分にもレスをくれました。

惚れてまうやろおおおお(笑)古い?

今日は前回に言った通り、冷静に観てこようと決めていたんで騒がず、全員を観るようにしました。

ただでさえ7期の質が高いのに、、、いましたよ。ドラフト生にも凄い子が。

水野愛理ちゃんは当初から逸材っ言われていたんで驚かなかったんですが、
前髪を切りすぎちゃった菅原茉揶ちゃん。



この子は目を惹きますね。

辻のぞみちゃんとやった【あなたとクリスマスイブ】もかなり良かったです。

で、天然なのかな?と思わせるシーンもいくつかありました。
靴下が片方ズレ落ちていましたが気付かず?気付いてたのかな?自己紹介までやりきってた。

きっと人気がどんどん出てくるタイプだ思います。非常に魅力的な子です。


そして杉山愛佳ちゃん。

この子のパフォーマンスは素晴らしいですね。魅せ方を知ってる。
握手会の時とパフォーマンス時は別人。

自分はダンス至上主義じゃないんですが、それでもあいあいのパフォーマンスは凄いって分かります。

何かと縁がある子なんで頑張ってほしいな。


ドラフト生で、白井琴乃ちゃん。この子めっちゃ綺麗だなって思って見ていたらまさかの12才!!え?うっそー?


ランドセル似合わんだろ!!ってくらい綺麗な子でした。もしかしたら中1かな?


この公演は良いですね。盛り上がるにはもってこいです。

ユニット曲も見応えがあるものばかり。
前々回のブログと内容が被りそうなんで特に触れませんが良いですね。


平等に視線を!と思いつつやっぱりこの4人を目で追っちゃいますね。

小畑優奈


辻のぞみ、野島樺乃


川崎成美


そしてお見送りですが自分達のちょい前で小学生組が時間の絡みで退出。
ちょっと浅井裕華ちゃんと話したかったんで残念でしたが仕方ない。

辻のぞみちゃん、川崎成美ちゃんは忘れちゃったみたいだな~お披露目の日にループしただけですしね。

杉山愛佳ちゃんは文化祭で話してたのもあって反応があった。

そして、先に順番がきた野島樺乃ちゃん。
明らかに態度が変わって、話しかけてくれて2人くらい飛ばしちゃいました(笑)内容はあんまり覚えてない、、

そして小畑優奈ちゃん。
握手会でもそうでしたが自分の顔を見るとニコニコって。声が小さいから何言ってるかは分からなかったけど自分からも良レスを送っておきました(笑)

最後にいた町乙葉ちゃんには親指立てて二人でいえ~い!って連発してました(笑)なんだこれ(笑)


今なら当たりやすいこの研究生公演。
ビジュアルも良い子が多く何より一生懸命やってる姿に心を打たれます。

今、観たというのが将来的に自慢になるかもしれませんよ。それくらい有望株が揃っています。
会話を聞いたんですが、NMB推しだけど、この研究生に推し変してきた。なんて人もいました。

でも、次はチームSに入りたいな。
今日、ここに入ったことは推したちには内緒にしよう。

うん。そうしよう。。

(笑)