未来を見に | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

当分自分とチームSのスケジュールが合わないので明後日に研究生公演を観に行くことにしました。

初日の成功で非常に興味をもちました。

未来を見に行くと言って、お前にSKEの何がわかる?と叱られた某魚釣りが得意なメンバーのファンを知ってるんで単純に楽しんでこようと思います。
















あ!サイリウムは今回は振らないでおとなしく7期の推し候補数人を目で追ってこよう。