パーティー公演初日感想 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

パーティー公演を何度か見直してみました。

初見で感じた事は【すごいじゃん!】でした。

すごい!と感じた理由は2つ。

①度胸

何度か見直してみるとまだまだな部分が沢山見えてきますが、【初日公演】【デビュー公演】なのに臆する姿がなかった。
がむしゃらにやって、間違える事を一切恐れていない様に見えた。
その結果、間違えるシーンはいくつもあったけど、全力でやってる姿や笑顔がそれを補った。
細かい振りはこれからでしょう。徐々に良くなります。


②強い個性がある

ドラフト生を入れた状態で言わせてもらいますが、現段階で各メンバーに個性がある。
例えば、公演でフロントに来る機会が多かったメンバーで見ても

小畑優奈ー置いておくだけでインパクトがある。デビュー当初、初めて島崎遥香ちゃんを見たときと同じ感覚を味わった。





野島樺乃ー太陽のような存在。いわゆるアイドルオーラ全開で、いるだけで周りの空気が明るくなる。



水野愛理ーかのちゃんと逆で月のような存在。美人しか出すことの出来ないいい意味で負のオーラがある。だから月のような存在と言いました。



辻のぞみー大人メンの中でもセクシー担当です。ミルキーにしてもそうですが奈良県出身ってこんな子が多いのかな?



浅井裕華ー表情の振り幅が大きい。握手会でもはしゃいでるインパクトが強い分、桜の花びらたちで魅せる微笑みの表情には驚かされた。



この他にも

杉山愛佳ーダンスがピカイチ!パフォーマンスは他の追随を許さない

後藤楽々ー存在感。醸し出すオーラがさすが選抜メンバーです。

町乙葉ー地顔が笑顔。笑顔が一番。

上村亜柚香ーチームSのドラフトメンバーです。まだまだ子供ですが魅せ方を知ってる。スイッチが入るとキラキラ感が増します。


松村香織ちゃんが昇格し6期生も全員昇格。だれも先輩がいない状態で始まった現研究生のこの公演。
初日は大成功でした。ただ、これからも締めていかないと一気に評判は落ちます。
高畑結希ちゃん、辻のぞみちゃん、川崎成美ちゃんの年上メンバーの仕事は非常に重いものとなると思いますが、それでもこの3人が頑張ってまとめる事によって

【最強研究生】

そう呼ばれるようになるかもしれませんね。

いいスタートを切りました。
この研究生のポテンシャルの高さはどの時代のどこのグループの研究生よりも高いと思います。

無事に育ってくれることを祈ります。