7期レポ特集 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

握手会の申し込みが始まる頃、このブログには様々なレポを検索されてたどり着いてる方が多いんです。

そして、最近は7期生の名前での検索も多いのが特徴です。

そこで少しでも参考になればと思い今までの公開した7期生との握手会レポをまとめてあげておきますね。


コケティッシュ渋滞中イベント

小畑優奈レポ、片岡成美レポ、川崎成美レポ


コケティッシュ渋滞中イベント

高畑結希レポ、辻のぞみレポ、野島樺乃レポ


握手会総括

小畑優奈レポ、野島樺乃レポ、後藤楽々レポ、浅井裕華レポ


初見の7期生の握手した印象


少しでも参考になれば幸いです。