某博多の⚪⚪さんの明太子みたいだけど(笑) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

みたらし団子事件簿①

みたらし団子事件簿②

みたらし団子事件簿


この前北野瑠華ちゃんが、、、

みたらし団子!!というネタを披露してました(笑)

これはネタを提供したということで良いのかな(笑)

次の握手会で聞いてみよう(笑)



は?なんの事だよ!!って言ってきそう(笑)



これは某有名大型動画サイトで

北野瑠華 高塚夏生

と検索すると表れる動画ですね。

4:00くらいから見るとちょうどです


昨日の研究生のパーティー公演の感想は近々。
何度か見直してから書きます。