前のめりに期待する事 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

まずはこちらの曲をご覧ください

コスモスの記憶

超神曲です。

この曲のようにそろそろ赤組、白組でカップリング曲を収録してほしい。

もしくは選抜メンバー以外で1曲あってもいい。

実際に選抜もれしてるメンバーに埋もれるには勿体なさすぎるメンバーがたくさんいます。

毎回、選抜に漏れたアンダーガールズ。

その次の期待のメンバーのフューチャーガールズ。

16+16+16

これで48人分は曲が出来る。

実際にチームごとの曲を3作続けたけどどれも結局、、、

うーーーん。

って感じだったかな。放課後レースは神曲でしたが。

とにかく今回はチーム曲より赤組、白組、セレクション8のような映像がほしいな。