AKB 41 サイン会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

申し込みが始まっています。

今回はいつものメンバーに加えて何人か新規で取る予定です。

仲間が連番したいと言ってきた

谷真理佳、水野愛理

最近痩せて綺麗になったと思いながら公演を観ていて真剣な表情にドキッとした

小石公美子

7期は3人に絞ります

野島樺乃、小畑優奈。

釣りレベルはミルキーと変わらない辻のぞみ。

でももうすぐ【前のめり】の握手会もあるんで少し買い控えをしよう。