気付いたら | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

SKEメールの数が増えていました。

まあ、増えていたというか増やしたんですよね(笑)

二村春香、東李苑、北川綾巴、北野瑠華、江籠裕奈、鎌田菜月。

いつの間にここまで増やしたんだろう

1ヶ月にお試しで3日間無料メールを試せるんですがこれがくせ者です。

お試しで気に入ると本登録しゃうんですよね(笑)

最近はなっきぃです

彼氏じゃねーぞこら!!と思いながら読んでいましたが




はい。

釣られました(笑)


今日神門沙樹ちゃんをお試し登録しました。

明日から3日間メール来るんでワクワク(笑)


明後日、誕生日なんでハッピーバースデーメールが来るんで楽しみだな(笑)


お!えごちゃんからメールが来たようだ!!

というわけで


えごちゃーーーーーん(笑)