瑠華ちゃんで息抜きしませんか? | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

これで笑わせてもらいました

この動画はメチャクチャ可愛いですよ

生還知らないの?
そういや前の握手会でもこんな事言ってたな

俺】あうんのキスの瑠華めっちゃ可愛かった
。で、あうんの意味わかる?
瑠華】わかんない、、

こんなこと言ってたな(笑)

今日は瑠華スペシャルでした。








また誰かで特集組みます。

推してる子達はどんどん有名になってもらいたい!!
握手会も楽しいから本当は教えたくないけど、、、会いに行ってあげてほしいです。