開票結果ーとりあえず | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【5位】松井珠理奈

悔しかった。でも上位4人は化け物だったね。強すぎ。珠理奈は話も上手。まとめ方も上手。立派なスピーチだった。
来年は1位取ってやれ!

【8位】宮澤佐江

満足いく結果で良かったね。SKEにきて沢山苦労したと思うけど、メンバーのフォロー沢山してくれてありがとう。

【13位】松村香織

おめでとう!!から一転スピーチはあまり良くなかったな。昨年のスピーチが良すぎただけに残念でした。

【14位】高柳明音

ちゅり良かったね。世代交代でポジションが下がる。後輩を育てなきゃいけない。頭では理解してる。でもツラかった。
まだまだ中心で活躍してもらわないと!ちゅりには。

【15位】柴田阿弥

SKEはまだまだ大丈夫!!と言っていましたが、どう見たって大丈夫でしょうが!と言ってやりたいです。着実に後輩たちが今日結果を残してる。でも阿弥ちゃんが言うとより強く思える。信じてるよ♪阿弥ちゃん。

【18位】須田亜香里

これはツラかった。見てられなかった。
あかりんのリベンジに期待したいですね。

【20位】大矢真那

途中、CMで見れなかった。残念でした。でも、大声で地声のありがとうございましたーーーーは見れて良かった。

【23位】谷真理佳

CM入ったよね。。。残念でした。谷真理佳ちゃんでーーーーす。までは覚えてるんですが(笑)結果だけですが勝ちですね。谷は色んな意味で勝ったと思う。

【24位】古畑奈和

前半CM入ってましたが後半は聞けました。
奈和ちゃんが強いセリフを言うようになった。すごく心強いですね。これからは奈和ちゃんが中心にならないといけない部分も強いと思う。奈和ちゃんには期待しかない!

【27位】大場美奈

来ましたね!!速報圏外からの27位。ここまで来るとは思ってなかったのでビックリでした。おめでとう!!

【38位】二村春香

色んな目標から少し下がっちゃったね。
昨年の34位以上、SKEで10番以内。
票数で言えば紙一重。この1500票。来年の為に頑張ってみてほしい。頑張れば一気に上がれるし、手を抜けば一気に落ちる場所。やりがいあるんじゃない?

【45位】宮前杏実

ちょっと諦めかけたタイミングで来たね。おめでとう!!杏実ちゃんの笑顔は最高だよ!

【48位】木本花音

ぶっ壊していきたい!この言葉は重かった。きっと花音ちゃんが感じてる何かがあるんだね。期待します。

【49位】佐藤すみれ

昨年の圏外からリベンジしました。おめでとう!!

【52位】後藤理沙子

やったね♪SKEの最終兵器。泣いた後のスピーチだったから落ち着いてて良かった。

【53位】磯原杏華

総選挙がきっかけでイロイロチャンスをもらってきた。お客さんを巻き込んでアクションしたのはさすが!!
はじめのいーーーっぽ!!

【55位】惣田紗莉渚

ドラフト生唯一のランクイン!最高だよ惣田ちゃん!!ごぼう抜きですね。

【61位】東李苑

感情を爆発までいかなかったけど綺麗な涙だった。自分もここでひと泣きした(笑)
道産子のくだりは握手会でいじめてやるぜ!って思ってます、、、自信がないけど

【62位】加藤るみ

良かったね♪メンバーの笑顔もスゴかったよ。あと現地に行ってるるみファンの友人におめでとう!

【63位】山内鈴蘭

苦労してたから報われて良かったね。下ネタ少し封印した方が可愛いぞ♪

【65位】斉藤真木子

最後にやったね。謎かけがそれなりに面白かったよ(笑)

【66位】北川綾巴

これは泣いた!!正直、圏外だと思ってたから本当に嬉しかった。本当に嬉しかった。
綾巴は良かったね。

【68位】梅本まどか

昨年の68位と同じでした。今年の苦労をもう一度ここから頑張れという事だと思ってますといういい言葉ええした。ゴーゴーまどか!!

【70位】鎌田菜月

自撮り詐偽の話だったりきっちり自己紹介できてた。思ったより下がったけどおめでとう!

【73位】熊崎晴香

おめでとおおおおおお!!スッゲー可愛かった。ハキハキ伝えてて感動した。ここだけの話、どこのグループの誰よりも可愛かった。


【76位】竹内舞

ビックサプライズきた!自己紹介で美少女戦士です!には爆笑だった。俺の涙を返せ(笑)

【77位】石田安奈

あんちゃんおめでとう!耐え抜いたね。7回目で初めてのランクイン!本当におめでとう!