メンバーに届けこの想い | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

投票締め切りました!!

皆さまお疲れ様でした。



投票も締め切った事だし、普段握手会に通ってるメンバーだけになるけど思ってる事をここで独り言のように呟きます。


【二村春香ちゃん】


いつも太陽のような笑顔の中に不安でイッパイの瞳の奥。昨年素晴らしい評価を貰ったからこその今年の重圧。結果を誰よりも望んでるように見える。
この2週間。ファンと一緒に戦う姿勢をずっと見せていました。
あと1日でプレッシャーから解放される。
選挙対策の方と話しましたが本当にはるちゃんの為に頑張っていましたよ。
昨年の事もあるけど、今年はまた新たな気持ちで開票を迎えてほしい。
昨年を越える越えないは関係ない。
しっかりと想いを込めたスピーチを期待します。


【北川綾巴ちゃん】


今、向き合って話したくて仕方がないです。
運営の都合で前に出され、それに見合うように苦労しながらがむしゃらに努力していたのは知っています。ただ、頑張った分だけ不安に包まれているでしょう。
だってセンター、6期の顔として、そのステージに見合う為に死ぬ気で努力していましたから。
結果が出て、もし名前がなかったら、、
綾巴の心中を察すると辛いなんてもんじゃないです。
この2週間。終始不安なメッセージばかりだった。
今感じてる綾巴の不安な気持ち。これが今年努力をした綾巴の偽りのない真実。

無理は承知で伝えたい。

そんなこと抜きにして総選挙に挑んでほしい。
周りの評価なんてどうだっていい!!綾巴とファンだけの愛の票数を受け取ってほしい。


【東李苑ちゃん】


開票が近付くにつれ、強い気持ちを語ってきました。李苑って強くクールに見られがちですが全く正反対ですよね。
なんでも上手にこなしてしまう分、ライトなファンの人は李苑のアツい部分を見落としてしまってる。
公演でも汗を飛ばしながらファンとアイコンタクトを取ってる姿を見たら好きになっちゃうよね。
絶対に負けたくない!っていう気持ちが前面に出ていて良い状況かな?後ろを振り返らずに攻めてる姿を見るとたくましいなって思う

今回、李苑にはどんな結果になっても感情を爆発させてほしいって思う。
李苑=クールをぶち壊してほしい。本当の李苑が見たい。


【北野瑠華ちゃん】


好きだから主観的になりがちだけど、客観的に見てもここ1ヶ月上り調子。
大きなまとめサイトでも取り上げられる機会が増えたなって思います。
蓋を開けてみないとまだ分からないけど、今回どんな結果が待っていても、瑠華はここからもっともっと魅力が知られていくと思う。
生意気キャラ、クソガキキャラ、天使キャラと迷走は続いてるけど、おバカキャラを中心に最近知られてきたヘタレキャラを前面に出していったら良いんじゃないかな?
ぐぐたすもメチャクチャ面白いしファンはまだまだ付くよ。


【熊崎晴香ちゃん】


くまちゃんには絶対にランクインしてほしい。
ここ2枚選抜から漏れてファンは納得してないと思う。人気も見た目も申し分ない。なんで入ってないの?
本人からそういう発信は全くないけど絶対に悔しかったと思う。
今回、名前を呼ばれたら思いきり喜びたいね。


握手会でこういう話もしたいけど、普段からふざけた握手ばかりしてるしでキャラじゃないわって思ったんでここに独り言のように呟きました。
この5人は現在のメンバーでもダントツに握手会に通ってるメンバーです。
いつもありがとうと言いたいんですが恥ずかしいしね。

明日の開票。少しでも彼女たちに風が吹きますように。。。