野口由芽 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】(狼とプライドの躍りで入っていく)チャラララ~♪チャララララララ
由芽】あははは♪何やってるんですか~(笑)
俺】ヤベ!伝わらない!!あははは
由芽】んふふふ~ポーズどうする?(半笑い)
俺】ちょっ(笑)やべえ!笑いが止まらねえ!
由芽】あははは♪じゃあこうするね(笑)
俺】おう!


俺】ってか狼とプライドで入ってきたのに(笑)
由芽】あーーー言われてみれば!(そのポーズをする)
俺】もーーーゆーめーちー!
由芽】んふふふ~ごめん~(笑)