なんだこれ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

とある公園で


裕奈】さきぽんさきぽん言ってニヤニヤして、その時どんな顔してるか知ってる?

俺】な、なんとなく想像はつくけど、、、

裕奈】それで、えごちゃーーーんとか言って絡みにくるの嫌なんだけど!

俺】え、えごちゃん、、、


という夢をみた。。。。

これのせいで恐ろしくリアルな夢になった。

この動画が原因でしょ

はあ、えごちゃん、、、。


今日はさきぽんあるけどニヤニヤしないようにしよう


というか推しそっちのけで何ていう夢みてんだよ自分、、、