北野瑠華 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】おーーーー!ありがとーーーー!!
俺】うーっす!写真集届いたか?
瑠華】うん!ありがとね!もう綺麗に飾ってあるよ♪
俺】写真集見て可愛くなったな(笑)
瑠華】でっしょーー!ポーズどうする?
俺】あー、このまま喋ってようぜ♪
瑠華】オッケー!
俺】ってかマジでリボンしてるし、、、
瑠華】何いってんだよ!これがルカスタイルじゃん!【多分シャッターここ】
俺】うわー(笑)
瑠華】なんだよ
俺】いや、なんでも(笑)
瑠華】可愛いでしょ(笑)
俺】お、おう、、、また明日な
瑠華】うん!明日ね♪