昨日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



まず、昨日の握手会は今までの握手会でトップ3に入るくらい良かったです。

昨日は友人が車で拾ってくれて車でパシフィコ横浜に向かいました。
そしてパシフィコ横浜に入ると人が少ない。
そう。昨日はNMB48は他で写真会があったのでファンが分散したんですね。

メンバーごとに感想を

【東李苑】

終始怒られてる気はしますがやっぱり李苑ちゃんとの握手は楽しいです。
前回の公演の話をしても、実はどのメンバーよりもハッキリと自分の事を的確に指摘してきます。こういう部分が賢くて好きですね。

【山田樹奈】

初めて樹奈ちゃんが言ってくれた本音?公演での自分が思ってた疑問点に答えてくれた。
でも、やっぱり研究生じゃないし、これからは堂々とやってほしいな。ファンなら公演に入るならYouTubeでもいいから各メンバーのキャッチフレーズくらい覚えていってほしい。

【野口由芽】

昔のようなくそ真面目じゃなくなってイイ感じです。笑うときにヘラヘラする感じがカワイイですよね。ゆめちは。樹奈レーンを歩いてる時もヘラヘラしながら手を振ってくれました。

【青木詩織】

この子は天才だと思います。いじりやすい空気といじられた後の最高の返し。レポを見てもらえれば分かりますが、さきぽんと自分とおしりん。3人の会話の時に、普段はカメラにしかしないようなネタをやってくれるし、本当に愛されキャラですね。おしりんのファン結構いました。

【竹内彩姫】

お兄ちゃん♪爆弾はやっぱり凄かった。
昨日は人が少なかったってぐぐたすで寂しそうにしていました。当日券使う価値があるメンバーですよ。

【鎌田菜月】

やっぱりこの子の握手はハズレがない。
昨日の6期の握手レーンでは1番列が途切れなかったように思います。実は高寺沙菜ちゃんと当日券どっちに使うかで迷ったのはここだけの秘密

【北野瑠華】

瑠華は面白い子です。体重計が欲しいって、電化製品はプレゼント出来ない仕様じゃねーか!って気分でした(笑)
しかもびよーんってやつって手を水平に伸ばして得意気にしてるし、、。
対応がアイドルアイドルしてないから普通にこっちも楽しめます。

【熊崎晴香】

最近いじりすぎた。くまちゃんの対応が某ちびっ子元気っ子の子に似てきた。くまちゃんはリアル優しい子だからこれらのは少し優しく行こう!しかしいつ見ても、この子は顔がメチャクチャ可愛い。

【北川綾巴】

最後の握手で綾巴が本当に嬉しそうにしてくれました。前回の公演ではるたむサイリウム振ってた為に株が暴落しましたが、今回持ち直した。かな?

【江籠裕奈】

えごちゃんに真面目な話を振らない。というコンセプトで握手をしています(笑)毎回笑い出すえごちゃんを見て心の中でガッツポーズです。

【古畑奈和】

写真集争奪戦で疲れてるだろうに、そんな姿全く見せなかった。今、勢いが一番あるメンバーです。AKBに取られる前のゆりあみたい、、、。ま、そんなこと考えても仕方ないですね。奈和ちゃんの握手はジャンプがなくなって、左手でポンポンする握手になったんだね♪

【神門沙樹】

沙樹ちゃん、安定のマイペース!ってつもりで行きましたが思いの外グイグイきてビックリした。黙ってて美形なのはもう当然周知の事実ですが、笑った時の表情が魅力。
やっぱりこの子は女神なんだろうか

【高柳明音】

久しぶりにちゅりに会いたくなって当日券を使いました。昨日の高柳さん。メッチャ可愛かったです。

【二村春香】

レポは1回ですがそれは3枚だしで長く話しました。
そしてレポしてないのが1回3枚だし。レポしてない方は内容的にもレポ出来ないんでしませんでした。はるちゃんとは、今一番イイ関係だなって思います。
毎回支えてあげたいなって思います。


さて、今日も1日がんばるかーでレポあげますね♪