鎌田菜月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】なっきぃ♪
菜月】こんにちはね
俺】李苑怖いって言ってさ、なら私の所に来て良いんですよ!って言ってくれたじゃん
菜月】覚えてます♪言いましたね♪
俺】それから1日1枚鎌田菜月を心掛けてるよ!
菜月】うわあ!ありがとうございます!!
俺】へへっ
菜月】これからは2枚、3枚って増えますよ♪
俺】それはどうかな(笑)
菜月】楽しみです!