江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



裕奈】おはようございます
俺】昨日、人間界に落とされたって言ったじゃん?
裕奈】言ってましたね♪
俺】えごちゃんより上級天使だったんだけど
裕奈】そうなんですか?(笑)
俺】いきなり人間界に行けって
裕奈】何しちゃったの?
俺】太ったからだよ
裕奈】えー太ったんですか(笑)