東李苑 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





俺】どうもDDです。
李苑】自分で言っちゃったよ
俺】明日の公演当たってたんだけどさ
李苑】あ!
俺】中止だったね
李苑】うーん。インフルエンザだもんね。仕方ないよね
俺】やっぱりインフルエンザなんだね
李苑】うん。
俺】やっぱり李苑が出る公演に申し込めって神様が言ってるんだね(笑)
李苑】(グッと強く手を握る)ニコニコ♪
俺】あと、リクアワ!!初恋の踏み切りおんがクソ可愛かった!!
李苑】本当に?まだ観てないんだあ
俺】一緒に歌おうか!?
李苑】あはは
俺】(踏み切りのダンスのポーズをする)
李苑】(吹き出す)www

始めにDDって言わなきゃ良かった、、、