岩永亞美 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




スタッフ多めで剥がしも早め?

俺】つう!卒業おめでとう!
亞美】(少し涙目で微笑む)
俺】今日は素直に言うわ
亞美】うん♪
俺】いっつも意地悪してごめんな
亞美】(天使?みたいに微笑む)そんなことない
俺】メッチャ楽しかった。ありがとう。
亞美】うん。ありがとう。
俺】ラストも来るからね♪
亞美】うん♪

大丈夫かな?さすがに疲労が溜まってるようにみえる