やっぱり中止 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




今日の握手会でにしし、みえぴーが体調不良

わんちゃん、りさこが昨日休演を発表

最初ははるちゃん、綾巴、らんらんが体調不良

結局明日の公演は中止になりました。
やむを得ないですよね。

みんな早く元気になってね。